2013年4月6日

 
スカイトライ 安全講習会とお花見会
 
 夕方5時頃はこの辺りは一番嵐になる様子・・・。こりゃ来るだけでもみんな大変だぞ、キャンセル続出だろうなと思っていたら

  

ご予約頂いている方の殆どがご来店です。みんな頑張って来てくれたのでした。(感謝)

で、さっそくですがレスキューのトグルチェックの大切さや

 

 初心者さんへのアドバイスなど。最後には少し自分の事を振り返ってもらえるようにという講習でした。

 

 講習が終わってから宴会の最終準備です。女性陣にサポートしてもらってお野菜をザクザク切っていきます。

 

出来る男子もお手伝いしてくれました(^^)v ワイワイとみんなで準備するのは楽しいね(*^^*)お手伝いありがとうございます!!

 2階へ運ぶのは手の空いている男性陣達も協力してくれました。

 

嵐でみんなが来られないんじゃないか?と随分心配しましたが、結局予定通りの40名越え!

しかも今回は舞台(なぜ舞台?それは後でお楽しみに)を作るため少し狭い状況でごめんなさいね。(笑)

 

みんなが揃ったところで校長からの挨拶です。 「かんぱ〜い」

 

晴れていたらお外でべーべキューの予定でしたが、嵐の予報だったので急遽 「しゃぶしゃぶ」になりました。

 

 お久しぶりな人も仕事が終わって駆けつけてくれた人も

 

ご家族で遊びに来てくれた方も、出し物を狙っている方も♪みんな美味しそうです。

 

 女性陣も10名近く参加で大賑わいでしたね(*^^*) 一番新しいT子さんも駆けつけてくれました。

  

いつの頃からかスカイトライ宴会では「出し物」がありまして・・・無理に頼んでいるわけでなくこれがやたらと積極的なんです。

まずは 洋Kさんからのオリジナル難問題でみんなの笑をとります。

 

続いて登場したのは勘違いアイドルグループ 「ももくろどMクラブ」です。元気な「怪盗少女」の曲で登場です♪

 

曲も衣装もマイクも振り付けもみんな頑張りました。

 

日中のパラの練習では見かけなかったのに夜の練習はちゃんと参加していたりして随分熱心です(笑

 

 新年会の時にリーダーY子ちゃんが思いついて「ももくろ」を挑戦する事に。

H美ちゃん、A子ちゃん、K子ちゃん、Sち代ちゃんも「参加する?」と聞いたら誰もがノリノリでした。(笑

  

 みんなが笑ってくれるようにみんな真剣に踊ります。

握手会と称してオリジナルティッシュを無理やり配り握手して、アンコールを要請してまた勝手に踊りだします。

 

 最後は紙ふぶきもちゃんと自分達で準備してわ〜と盛り上げ、自分達が一番楽しそうでしたね(*^^*)

何日も練習や準備で集まりながらアイデアを出し合って、みんなが積極的で楽しい仲間達でした。

 

O野君は新年会のリベンジ?上手になっていました!!彼も練習頑張ったんですね(*^^*)なんだか嬉しい。 

 

最後はセーラー服を着た可愛い女子達の登場か♪と思いきや・・・

  

 可愛い??おじさん?お姉さんも登場で「おにゃんこクラブ」です。

  

普段見られないキャラのSちゃんが羽を伸ばしているようです。まさかの水を得た魚?(笑

 

K子ちゃん、M美ちゃん、M紀ちゃん、Yちゃん、Kちゃん、Sちゃんも踊っています。 

あだ名があったような気もしますが忘れちゃったので。

 

こちらももちろんアンコールがかかり嬉しそうに戻ってきました。(笑)

こちらのチームも各自宅や夜中まで猛練習だったそうで、随分と笑わせてもらいました。ありがとう(*^^*)

 

 まさかの大騒ぎな出し物で事前に知らなかったメンバーは面食らったようでしたが、、、

楽しんで笑ってもらえたようです(^_−)=☆

出し物を準備して頑張ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

嵐の中頑張って来てくれたみなさんにも感謝します

 スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system