2013年4月5日

お花見会 in 平日バージョン

 

今年のショップ横の桜は満開になっても今一つ花の量が少ないようです。どうしたんでしょう?

お昼が近づいてくると皆さんが集まって来てくれました。 

 

 皆さんが揃ったところで「かんぱ〜い」です(*^^*)

良く晴れて風もほんのり暖かくとってもお花見日和♪です。

 

今回はバーベキューを準備しました。 「そんなに沢山のお肉は食べられないよ〜」だそうです。

丸まま焼のピーマンや長芋は美味しいんですよ(*^^*)

 

「やせたね〜」「元気だね〜」1年ぶりに会う方もいらっしゃるので話題がつきません。

現役で飛んでいるF住さん、Kツさん、I岡さん、A籐さんにOBのK子ちゃん、T子さん、Y田さんが遊びに来てくれました。

 

べーべキューが終わりかかった頃、W田さんが愛車のバイクで登場!!

楽しみにしてくれていたのに体調崩されたようでお休み予定でしたが

みんなに会いたくて頑張って来てくれたのでした♪(嬉しい!!*^^*)

 

「それじゃあ、みんなで記念に写真撮りましょう!」とカメラのタイマーを使って集合写真です。

そこへ、、、同じく欠席とお聞きしていたM尾さんも駆けつけてくれました♪

 

Y田さんのカメラタイマーで何度も撮り直しでみんなで大笑いしながらも本当に集合写真です。

何よりも皆さんの笑顔を見られたのが嬉しかったです。

来年も集まれるといいね。

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system