2013年1月12日
 
新年会
 
 毎年恒例のスカイトライ新年会です。 今年はなにやら催しものがあるらしいとのうわさです(笑
 
 
 
今年は忘年会があったので集らないかな〜と思っていたら30名の方が集まってくれました。
 
今年の新年会は(も?)すき焼きになりました。沢山の牛肉!!M美ちゃん嬉しそうです(*^^*)v
 
 
 
乾杯の音頭は今日営業に寄ってくれたGAINの哲さんに突然のお願いです。

 

今年もスカイトライを何卒よろしくお願いします!! 「かんぱ〜い♪」

 

集ってくれたみんなの笑顔を写しに各テーブルをまわります。

 

今年は芸達者が多く集っているらしいです。新人に「何か一発芸やってね〜」と事前に話していたらやたらとやる気の女性陣です。

 

あれ?家族がかなり入り混じっているようですが、、、ま、いっか。

お、それは台湾の罰ゲーム「黒松ジュース」ですね。A子ちゃんとA生君飲んでいました。

 

突然、「ローーーーズ!」「ローーズ!!」階段下からジャックに扮したM美ちゃんが登場!

M美ちゃん宝塚みたい!かっこいい!! でしずしずと追いかけ登ってきたのはローズのH姉さん!!こっちも似合う〜〜♪

 

で、もちろんお馴染み?の「スカタニック」を披露です。カツラも衣装もM美ちゃんが準備してくれたんだって。

やる前はH姉さんかなり嫌がっていたのに、結局喜んでいた?かなり笑わせてもらいました!!

 

M紀ちゃんはクラリネットを持参して「星に願いを/ピノキオ」を演奏してくれました。

 

続いてH実ちゃんが衣装に着替えて登場!皿回しです。(どっからその衣装もってきたの?^^)

彼女は頼んでなくてもやってくれるスカトラ芸人です。

 

O野君は夏の大人キャンプリベンジ?でクラッシックギターを持って登場。

「スカイトライ辞める時は自作の曲を贈ります。」と最後にしきりに言っていました。って別に辞めなくてもいいじゃん(^^;)

 

K子ちゃんは近頃友人の結婚式の時に披露した衣装を着て「てんとう虫」の曲で踊ってくれました。

いつの間にか芸達者が集っているスカイトライです。こりゃぁ今年からの新入生さんのプレッシャーが大変だわ(笑

いやいや一発芸ができないと新年会参加できないわけじゃないから(^^)v 

頼まなくてもやりたい芸人さんが多いのでご心配なく♪ でもやりたかったら言ってね。ちゃんと舞台用意しとくから(^_−)=☆

 

あまりに芸達者の方が多いのですっかり忘れていましたが、、、思い出したように「ジャンケン大会」始まります!!

 

いつもは校長が音頭とりなんですが、、あれ?いません。どこかで寝てしまった様子なので井上が頑張ります。

 

 景品は1主に 有)アエロタクトさん、GAINさんから頂いた商品です。

豪華なリュックを当てた人から 「これはなに??」という物まであり、大盛り上がりでした(楽しければそれでいい*^^*)

さて今年のお花見会(4月最初の頃)にも芸達者?目立ちたがり屋?の女性陣が何やら練習中らしいです。

どうぞお楽しみに〜(^O^)/

 

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system