2013年1月1日
 
元旦フライト

  

今年も元旦早朝から集ってくれたみんなと一緒に衣笠のいつもの日の出ポイントへ。

 

K子ちゃん、M紀ちゃん、K間さん、洋Kさん、K原さん、N川さん、Mりさん、M城君、Y口君、I瀬君です。

衣笠組も台湾組みに対抗して「スカタニック」です。って?Mりさんまだ日本にいるの?(^^

 

かなり北よりの風でテイクオフが難しいですが元旦からソアラブルです。

 

 

日本最後の元旦に初フライトできて良かったねMリさん(*^^*)

 

元旦から集る女性陣達です。

 

お雑煮やK子ちゃんの手こね寿司、K間さんの伊勢海老などみんなの差し入れで豪華になったようです。 

 

差し入れありがとうございました(*^^*)vv

 

 

 

スサノオも飛べる風になり飛べる人がソアリング。

M城君はスサノオ初飛びだったらしく2回飛んでトップラン。ドキドキだったみたいです。

 

初心者組みも立ち上げ練習と頑張りました。

 

下の浜には飛んで降りられました。

 

 衣笠〜スサノオ〜衣笠〜スサノオ〜と元旦から相変わらずエリアはさ迷いますが

お陰様で全員が飛ぶ事ができたみたいです。

元旦から飛べるなんていい年明けですね(*^^*)vv

 

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system