2012年12月23日
 
森さん壮行会&忘年会
 
  
 
スカイトライは数年前から忘年会をやらずに新年会を行っていますが
 
仲間である森Mリさんが仕事でマレーシアに海外出張に行く事になり、、、急遽 『Mリさん壮行会&忘年会』が催されました。
 
 
 
今回の乾杯音頭をとってくれるのはいつも一緒にチャレンジの大会に出場していたA子ちゃんからです。
 
 
 
『かんぱ〜い』 今回はMリさんリクエストの 『カニ鍋』にしました♪

  

参加してくれたみんなを写しておこうと写真を向けます。「は〜いこちらの女子チーム??」 

 

近頃みてないぞ!の方からOBのY田さんまでいろんな方が集まってくれました。

 

なぜか、かぶりもののミニーマウスちゃんまでいました(*^^*)子ども達がいたらおお喜びだったね。そんなの売ってるんだ。

 

 蟹でみょう〜に盛り上がっています。 「蟹沢山食べた!蟹雑炊美味しかった!!」と言ってもらえました。

 

せっかくなのでみんなから 「今年良かった事とMリさんへお別れの一言」を順番にお願いしました。

  

主役は女子で囲まねば!!Mリさん幸せそう?(^^)v

 

 本日主役のMリさんからも一言を頂きました。マレーシアのエリア熟知しといてね〜次回行くから(^^)v

最後は大野校長からも。 そして一部帰っちゃったのですが、みんな集合して記念撮影です(*^^*)

 Mリさんありがとう。

って日本に帰ってきたら真っ先にスカイトライに遊びに寄ってね。

また一緒に飛びましょう。

フェースブックの仲間内だけじゃMリさんがどうしているのかわからなくって寂しいから

たまにはうちの掲示板にも写真送ってね〜(^O^)/ 元気で頑張ってね〜 お腹壊して苦しまないように祈っています

またいつか会える事を楽しみにしています♪♪

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system