2012年9月6日
 
小型カメラ ELMO QBIC 撮影協力 
 

 

そもそも撮影依頼があったのは夏前でした。小型カメラのプロモーションビデオを撮りたいとの事です。

それなら♪うちの女子メンバーを平日集めて撮りましょうって事になりました。

 

女性フライヤーが小型カメラをヘルメットにつけて飛んだり、映した画像を見せあっこするのは雰囲気楽しそうだよね。

 

 平日なのに撮影協力に集まってくれたメンバーはH美ちゃん、E美ちゃん、Y子ちゃん、陽Kちゃん、Y子ちゃん。

風の関係で衣笠エリアにみんな集合です。でも空色が少し暗いのと風はほとんど無風。

 

 それでも撮影は進んでいきます。撮りたい構図をみんなに説明してもらったりヘルメットにカメラを取り付けたりしていきます。

飛びに来ていたY崎さんがダミーでフライトしていきます。

 

 さてさて主役の女性陣もフライトの準備です。初めての撮影なのでみんな緊張気味、だめよ〜笑って笑って〜♪(笑

 

ソアラブルであればあれこれ思い通りの画像が撮れそうですが、なにしろ風弱くすっ飛びの連続なので何本か飛んだりしました。 

 

お互いのヘルメットに付けての撮りあっこは少しだけソアラブルになりました。

タンデムで最初に出てかなくてはならないイントラ二人は彼女達に「一人でテイクオフしてくるように」 と伝え飛び出していきました。

 

 それを追いかけるE美ちゃん、Y子ちゃん、H美ちゃん、Y子ちゃんはフロントで一発テイクオフです! (そりゃ見事でした♪やればできるじゃん^^vv)

 

みんなが頑張ってくれたお陰で撮影は何とか順調に進みました。

 

 ランディングしてからは自分達の撮った画像をチェックして楽しんでいるフリです。

カメラを向けられるとカッチンコッチンのみんなでしたが何とか要望に応えられたかな?

 

 撮影協力してくれたみなさんありがとうございました。

で、その画像はこちら↓

http://www.elmoqbic.com/

 http://www.youtube.com/watch?v=RSeGfHgmBk4&list=UU2Mjqcw8eOKmpIsAlFTXXFw

 

スカイトライスクールHPへはこちら

 

 

 

inserted by FC2 system