2012年8月18日
 
スカイトライ大人キャンプ
 
今年も大人キャンプ楽しかったぁ〜〜〜♪ レポート掲載遅くなりました〜〜〜(^^;)
 
 
雨が降りそうな・・・名古屋方面は降っているそうだし、、、近くには積乱雲が出来ているらしい・・・。
 
雨雲レーダーと周囲の雲の動きを細かくチェックしながらフライトしています。 
 
 
 
 何とかみんなも飛べたりしまたが、、、雨もパラパラあったりで、こんな調子で今晩の「スカイトライ大人キャンプはやれるのかしら?」
 
I古夫妻とお友達、校長が先にスサノオに向かってくれて今晩の準備に行ってくれました。
 
 
 
スクールも早く上がってスサノオに行こうと思いましたが、、、赤羽根方面は雨が降っていないようだし
 
これは「何とか飛べそうじゃない*^^*」 相変わらずしつこいスカイトライは赤羽根に行ってフライトです。(笑)
 
 
 
 夕暮れやっとこみんなもスサノオに移動です。 
 
すでに 雨対策のテントも張ってあり、イチゴバーもドラム缶風呂も準備していきます。

 

 
 
 
ドラム缶風呂を初めてみる方は「え〜丸見えじゃん@@;」と仰っていますが・・・
 
いえいえ入る時は真っ暗ですから(^^)v しかも目の前は海と遠くに船の明かり。結構お薦めですよ♪

  

 ほぼ全員が揃ったところで「かんぱ〜い♪」 バーベキューの始まりです。

 

バーベキューは差し入れの石垣牛とかメロンとかもあったり

美味しいソーセージとか地元で大アサリも買ってきました♪  美味しそ〜〜〜〜♪

 

 参加してくれたのはY野さん、(確かY野ちゃんが「夕焼け見ながらビール飲みたい」と言ったので開催したんだっけ^^v)

他にS浦さん、M井君、K間さん、F恵ちゃん、I古ちゃん、E美ちゃん、H君、I瀬君、I垣君、Y子ちゃん、O野君、S本さん

 

 K池さん、H美ちゃん、スクール2日目のM紀ちゃん(2日目とは思えない馴染みっぷりでした^^v)と、I古夫妻のお友達と大勢です。

 

飲んだくれても?このままテント泊なので普段見られない飲みっぷりと、周りは誰もいないのでみんな大騒ぎです。  

 

 I古ちゃん得意のパフォーマンスも。だんだん上手になってきていますねぇ

 

と、O野君もおもむろにギター取り出して弾き語り?を始めました。

M井君もペットボトルロケットを披露。暗くて今一見えなかったけれど、みんなのその準備とか気持ちが嬉しかったなぁ(*^^*)

 

 これは負けていられない?(^^;)とH美ちゃんが昔やっていたバトンを披露♪ 火のついたバトンを回す姿はすごかった!!

いや〜相変わらず芸達者が多いスカイトライですね。って事で新年会もちゃんと仕込んできてね(^^v期待しているからよろしく)

 

恒例の「ドラム缶風呂」は「え〜〜〜やだ〜〜〜〜」と言っていた女子達も順番に入り

「すごくいいお湯でしたぁ*^^* ドラム缶風呂いいですね〜」とお気に入りなご様子でした(笑

でしょ、なんでもトライしてみるものよ(^^)vv

 

 次の日は高塚バンバンソアラブル!!!もちろん体験の方もソアリングできました。

 

スクール生もバンバンソアリングしていきます。 

 

あまりにGOODコンディションなのでスクール生のほとんどを連れて岬へGO!です。 

パイロットフライヤーに見守ってもらいながら進みます。

 

ぞろぞろ10機以上で大移動です。岬までは行かないで老人ホームでアウト&リターンです。 

 

 帰る頃、実は一気に風が落ちてきていたので必死に戻りました。

早めにみんなを返せて良かった。(ほっ^^;)

1日目は雨も心配でしたが何とか雨も降らずみんなが楽しめたようで良かった良かった。

 

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system