保母町夏祭りお手伝い
 
2012年7月28日
 
 
 
毎年恒例?の保母町夏祭りのお手伝いです。
 
Y子ちゃんが浴衣でお手伝いに来てくれました。可愛いね(*^^*)みんなにもはっぴを配ってお手伝い準備です。
 
 
 
S浦さん、H君、K間さん、M屋さん、S本さん、S吾さん、Y子ちゃん、K谷君、Hちゃん、I古ちゃん、E美ちゃんがお手伝いに駆けつけてくれました。
 
 
 
pm5時から始まるので1時間前に到着して炭おこしの準備から。 

  

今年の担当も 「焼き鳥、ネギマ、つくねに砂肝」 担当決めて焼き始めます。

 

 5時ぐらいだとまだまだお客様もまばらでボチボチ焼いていますが、、、

 

 あ〜でもないこ〜でもない とみんなのこだわり?が飛び交いながら職人気取りです(^^)

 

 綺麗どころは受付嬢になってもらいます。(?I古ちゃんは?) 焼き担当は煙で目が痛くなりながらも頑張ります。

 

 暑いのでビールを飲みながら? ぼちぼちお客様も増えてきて忙しくなってきました。

 

K島ちゃん、K余子ちゃん夫妻もK君連れて遊びに寄ってくれました。

 

 夕方5時から始まって夜8時近くまでほとんど休憩なしのお手伝いでした!!

随分と助かりました(*^^*) たぶん来年もお手伝いを頼まれると思いますので、、、ぜひぜひお手伝い下さい。 

 

お手伝いして下さったみなさん!!本当にありがとうございました。

 

スカイトライスクールHPへはこちら
 

inserted by FC2 system