2012年4月12日
 
スカイトライ 平日バージョン!お花見会
 
 
 
平日にスクールに来てくれる皆さんはなかなか夜の宴会は出にくいらしく、今年は木曜定休日のお昼にもお花見会を行いました。
 
 朝から掃除もしながらお花見会の準備です。桜はショップ横で丁度満開状態(*^^*)
 
お昼から仕事のあるY崎さんが「あさり」の差し入れと洗い物までやってくれました。(ありがとうございました^^v)
 
 
 
 今日は暖かいです。ショップの桜も丁度満開でとってもいいお花見会日和です。
 
今日の献立はリクエストのあった「バーベキュー」なんで校長得意?の火起こしから。
 
 
 
 引退してしまったメンバーも声掛けたらみんなが来てくれました。N田さんはなんと!ご自宅から自転車でやって来てくれました。
 
自転車はお子さん達からのプレゼントだったそうで、嬉しそうに話してくれました。
 
 
 
懐かしいメンバーどっさりの平日お花見会の始まりです。「かんぱ〜〜〜い」
 
 
 
 T子さんもお久しぶりです(*^^*) 旦那さん御嬢さんと一緒に遊びに来てくれました。家族での参加も大歓迎です(*^^*)vv
 
 
 
W田さんは近頃頑張っているらしい弓道の写真や、手作りカヌーの写真も見せてくれてみんなでびっくり!!(@@;)
 
「やりたい!」と思ったら即行動!! 素晴らしい姿勢です。今年はすでにスケジュール一杯なんだそうです。
 
  
 
 F住さんはみんなにせっせと焼肉を焼いてくれました!(大変美味しかったです♪) I岡さんも懐かしいN田さんと話ができて嬉しそうでした。
 
 
 
Y田さんも相変わらず元気です。パラは引退されましたが、まだまだいろいろ頑張るみたいですよ(^^)v みんな元気だなあ♪
 
 
 
Kツさんが自家製「梅酒」を持って来てくれました。後で私も頂きましたが「美味しかった〜〜〜」またお願いします(^^;ずーずーしいかな?)
 
 
 
この左の写真が私は好きです。写真提供は村S君。これだけみんなのいい笑顔が撮れるのは、村S君のキャラもあるよね(*^^*) v

  

桜も下から覗くと青い空からキラキラして綺麗だよね。 満足まんぞく。

 

こうやってスカイトライに縁のあったみなさんと一緒にワイワイとできる事は本当に楽しいです♪ 私にとっては大切な人達なんですよね〜♪

 

 K子ちゃんも体調が良かったので来てくれました。本当に調子悪いの??っていうくらい元気なK子ちゃんでした(*^^*)v

S浦さん、お仕事をさっさと終わらせて?駆けつけてくれました。H美ちゃんも陽Kちゃんもお休みで来てくれました。

 

話はつかないようで・・・お昼12時から始まってあっという間に夕方の4時です。近況報告なんかでみんなが盛り上がっています。

 

 

 最後はKツさんお土産の「お団子」を食べながらコーヒーブレイク。

 

 各写真は村S君に提供してもらった物も多くあります。いいカメラ持っていました。今度教えてもらわないと・・・。

フライトする時のみんなの顔とかまたいい写真撮りに来てね〜♪

突然、思いついてやってみた「平日組みのお花見会」でしたが、引退組みの皆さんも集まってくれて楽しいひと時でした。

「またやってね〜〜」 と頼まれた??ので来年もお昼に懲りずに開催してみますか?

きっと井上は忘れているので・・・ちゃんと声を掛けるお手伝いをして下さいね(*^^*)v

 

 

スカイトライスクールHPへはこちら
 

inserted by FC2 system