2012年4月7日
 
スカイトライ お花見会
 
 
 
 
今年の春はとっても遅くってなかなかやってきません。
 
通常なら3月末には咲きだす桜も4月3日の時点でやっとこ一部咲きになってきました。お花見会間に合うのかな??
 
 
 
4月7日(土) とうとうお花見会当日です。やっとこ5分咲きぐらいにはなって参りましたっっ。 
 
 
 
 
良かった(^^;)少しはお花見会ができるぐらい咲いてきました。 校長はみんなに見てもらいやすいようにヤドリギを取り除いたりしています。
 
夜のライトアップ用に電球を設置します。これで夜桜もいい感じに。
 

  

 差し入れも頂きました。わざわざ持ってくれたUさんや、S浦さんはなっとう煎餅?ありがとう(*^^*)

 

 H美ちゃんは手作りの手羽先です(*^^*)v とっても美味しかったです!!みんなに気を遣わせちゃいましたね、ありがとう。

今日講師をしてくれたGAINの佐藤哲さんに乾杯の音頭をお願いしました。

 

 新しい人も久々に来てくれた人も。みんなでかんぱ〜い♪

 

「やれやれこれでやっと飲めます。」ってノンアルコールなんですね。

今日の猪肉はN川さんの差し入れです。こちらも大変美味しかったです。ごちそう様でした。(^^)v 

 

 ライトアップされた夜桜です。ショップ2階から綺麗に見られました。

今年は寒かったのでギリギリまで献立を悩みましたが、外での宴会はあきらめて中で「味噌鍋」になりました。

 

 頂いた猪肉と豚肉での味噌鍋をみんなで囲みます。結構美味しかったです♪

 

  それではテーブル事に記念撮影です。 ← こちらは中堅メンバー組み?

  

なんと!今日から入校の方も一緒に新人さんが多いメンバーとベテラン揃い&ハングメンバーですね。

 

 暫らくみんなでワイワイお鍋をつついた後に、毎度の事ながら自己紹介なんぞをお願いしました。

 

今年の目標は確か新年会で聞いたような気がするので、何年フライトしているとかどこから来ているとか・・・。

 

 

全員順番に立ってもらっての紹介です。全員写真を撮りましたが、ぶれちゃいました。(ごめんね、もう少し勉強しときます。)

 

 O野君は近況報告?もあってみんなが大盛り上がり♪ その後もしばらく盛り上がっていましたね。(彼もいい子なんです^^v)

で?一応お花見会なんですけど・・・「私の事見てくれてる??」と桜の花も写真撮っときました。

 

みんなが見ているのは新人女子メンバーでした。(笑 *^^*) 彼女達も頑張って早くいいフライヤーに育ってもらいたいですね。

 

お仕事忙しい中頑張って参加してくれたり、近況報告も。

 

S浦さん、そーいえば初めて来た時は丹那エリアまで行ったね〜の笑いがあったり

ハングM井君は乗り換えた新しいハングの話もしてくれました。こうやってたまに顔をだしくれるから嬉しいよね。

 

遅れてやってきてくれたA形さんにも、みんなの自己紹介が終了。

 最後は集合写真です。もちろんバックの桜も少し写っています。

ちょっと肌寒い今年のお花見会でしたが、いつもながらワイワイガヤガヤ楽しかったですね(*^^*)

 

スカイトライスクールHPへはこちら
 

 

 

inserted by FC2 system