2012年1月14日
 
スカイトライ 新年会
 
今年も1月14日(土)に恒例のスカイトライ新年会が始まりました。
 
 
 
今年の新年会は、井上の都合で予定から1週間後にずれてしまいました。予定していた方には申し訳ありませんでした。
 
さて、今年の新年会は『すき焼き』です。松坂出身のN川さんに美味しいお店を紹介してもらい牛肉を送ってもらいました。
 
 
 
差し入れも沢山♪JNB中部の片桐校長から手作りの『鳥燻製』と扇澤さんから『富士ソーセージ』も
 
Uさんが突然寄ってくれて『牧の原ロール』 他に会員さんから『餃子』など・・・賑やかになりました。ごちそう様でした。ありがとうございました。 
 
 
 
みんなに材料を切ってもらったり、2階に運んでもらったりテーブルセッティングなど準備をお手伝いしてもらいました。
 
 
 
校長のお礼の言葉と事故の事、挨拶で新年会は始まりました。
 
今年もみんなで気を付けて楽しく飛べるように願って乾杯です。
 
 
 
この日は思わずクラブの役員会も思いっきりブッキング(またまた井上のミスです^^;)
  
でしたので、『すき焼き』はみんなの自主性に任せて「じゃあ食べといてね〜」と消え去る役員さん達。(っていうか・・・残しといてね〜;_;)

  

役員会が終わって戻ってきたら、みなさん気分良さそうにワイワイと楽しんでおられるようです(*^^*)良かった楽しそうで。

 

 お♪ スカイトライ貴重な「じょっし〜〜〜たち」です。 思わず写真撮りたくなりますね。

 

 さてさてお腹も満たされているようなのでスカイトライ恒例の『今年の個人目標』を発表してもらいましょう♪

 

去年の反省を生かして今年の目標を見つけた方も、新しくチャレンジを目指す方も。

 

見事、去年の目標を達成できた方も、今年の目標を軌道修正された方も。

 

 去年から目が垂れっぱなしな幸せな方も、新しい報告も。

  

「今年こそ!」目標を新たにもって。

 

実は恒例の『今年の目標』を言うのが苦手な方もいらっしゃるようですが、、、

それでも大人になると宣言する場所もなかなかないでしょうから・・・いいチャンスかもよ (^^)v

 

「怪我がないように」とシンプルだけど大切な目標ですね。私達もしっかりサポートしたいと思います!!

 

自分の目標と、ついでに先輩フライヤーから後輩フライヤーに一言をたくしてみたりして

  

いろんな目標に思わず笑いがあったりもして驚いたり、関心したりもして。

 

最後は今年の新人さん達を順番に紹介です。 新人さんに一発芸を頼む事をうっかり忘れていましたっっ(笑 去年は楽しかったね)

 

いつ入校したのかうっかり忘れていた方もいらっしゃいましたが、、、。

新人さんらしい目標もありました。頑張ってね。

 

年末に駆け込みで入校してくれた女性陣です。(*^^*)v 

また新年会には都合で来られなかった人も大勢いますが、先輩みなさん、暖かい目で見守ってあげてくださいね。

 

一旦帰ったと思いましたが、お仕事が早く終了したようでまた車飛ばして戻ってきてくれましたので、ついでに締めを。

  

さてさて次はこちらも恒例の『じゃんけん大会』です。 みんなとりあえず物色中です。

 

 校長号令のもと、ジャンケン大会が始まりました。「じゃ〜んけ〜〜んぽ〜〜〜〜ん♪」

校長に勝った人が残れます。最終の一人になれるまで頑張って!!

 

 でた!校長得意?の「ぼくドラえもん!」宣言です。。。だますのか?だまされるのか?

最終に残って一番に勝ったのはT村さん、リュックをゲットです!

 

 第二弾、第三弾と まだまだジャンケン大会は続きます。

 

勝ったり負けたり 一喜一憂しているみんなは大騒ぎです。 (いや・・・そんな大した物でもないから、そんなに張切らなくたって・・・笑)

  

「次こそ!」と」鼻息荒い割には、、、一回戦で脱落していませんか?(ま、私もジャンケン弱いんだけどね^^;)

 

 欲しい物がちゃんとゲットできたかどうかはわかりませんが、、、全員に何とかお渡しする事ができたようです。

 

貴重な女子フライヤー達が集まっていたので記念撮影です!

乱入してきたのはもちろん校長(^^;) はいはい撮ってあげるからそこに座ってね。

 

 あれ?今日と明日は朝霧の大会に参加しているんじゃなかったっけ?のY野さんが遅れて新年会に参加。

「明日は遠出でだから早く行かないと!」といいつつも参加してくれた方もいて、こうやって参加してくれて

みんなが集まってくれて、元気でいてくれて、本当に嬉しいです!!

今度は春に桜を見ながら 『お花見会』の予定ですよ〜。

お花見会は桜の咲く具合で日程を決めますので、、、スクール日記、スクール掲示板のチェックをしておいてくださいね(^^)v。

スカイトライスクールHPへはこちら
 

 

inserted by FC2 system