2011年1月元旦
初日の出
 
明けましておめでとうございます
 
本年もどうぞスカイトライをよろしくお願い致します
 
今年もいっぱい飛んで沢山遊びましょう♪
 
 
 
  
 
今年は気圧配置も厳しく・・・元旦フライトは残念ながら難しそうです。 
 
 
 
なので、ショップから近くのエリア、五井山の山頂にやってきました。
 
お月様と金星が並んでとっても綺麗♪ 蒲郡の町も綺麗です。
 
 
 
ちょ〜寒いです。 ま、わかっちゃいましたが・・・(^^;) M井君は携帯カイロを何枚か背中に貼っているんだそうです。
 
 
 
元旦フライトに集ったのは、M井君、K谷君、N川さん、A子ちゃん、A生君、Mリさん。
 
 
 
朝日が昇る予定の東の空は低い雲があって、、、これはなかなか昇りそうにありません。
 
 
 
とりあえず、、、日が昇るまで我慢の子です。
 
 
  
 
やっとこ日の光が見えてきました。
 
 
  
 
 
これだけ遠くても暖かさを感じます。お日様って有難い。
 
 
 
せっかくだから初日の出と記念写真です。後光がさしています。
 
 
 
テイクオフのランチャーも真っ白でした。ここからでもよく見えましたね。
 
寅年のK谷君と卯年の校長で記念撮影。校長は上がって来る時に野うさぎとも遭遇して「今年は跳ねるぞ〜」と嬉しそうでした。 
 
 
 
やれやれ初日の出も拝めた事だし、ショップに帰ってきてお雑煮の準備です。
 
 
 
お雑煮の出汁などはすでに準備済みなので、みんなでお餅を焼きます。
 
 
 
今年もミニおせちを私から差し入れです。毎年懲りずに作ってきました。 

  

みんな揃ったところで「頂きま〜す♪」

今年もどうぞよろしくお願い致します。

初飛びまだの人もコンディションの良さそうな日を狙って 元気に飛びにいらしてね♪ お待ちしています(^O^)/

スカイトライスクールHPへはこちら
 

inserted by FC2 system