2010年9月25日
 
大人キャンプ
 
 
 
 
 子どもキャンプを楽しそうにやっていたら、、、「大人キャンプはやらないの?」
 
と仰るので
 
それでは♪ 「大人キャンプもやってみよう!もちろんアルコールありでね^^v」
 
あれ?、、、言いだしっぺがいないんですけど・・・××× 
 

 

なんで土堀り? それは食事の準備です。

どこかのTVで観たようにバナナの皮で巻きたかったそうですが、、、

結局は子どもキャンプの時と同じようにアルミ箔ホイルで鶏肉やら芋やらを巻き巻き

 

まずは焚き火の準備。スサノオの裏山から枯れ木を集めてきて炭と一緒に燃やします。 

おき火になったらアルミ箔で包んだ食材をポイポイ投げ込みます。

 

 そうそう、校長一押しのドラム缶風呂ももちろん準備します。O塚さんもO西さんも気持ち良さそう(*^^*)

 

 日が沈み始めて宴会開始です♪

M井君、I古ちゃん、E美ちゃん、K間さん、やまMさん、Eリカちゃん、Y野さん、O塚さん、O西さん、A子ちゃん、K塚君、S吾さん、A生君、N川さんが参加。

 

  

バーベキューとホイル焼き♪ ホイル焼きは今回で2度目ですが、、、火加減が難しいです。

でもなんとか焦げる事もなくいい感じで焼き色もついて美味しそうにできました。

 

 鶏肉や長芋、サツマイモもホクホクして大変美味しかったです。

人数が突然多くなってしまいちょっと量が足りなかったかな?×××(相変わらずのスカイトライですが^^;) 

写真を向けると必ずピースしてくれる可愛いA子ちゃん♪

 

 E美ちゃんのお誕生日が間近だったのでみんなでお祝い。 

風が強くってE美ちゃんの歳の分だけロウソクがつけられません。ハッピーバスデイ♪

  

大道芸人のI古ちゃんがいつものバトン?に火をつけてクルクル廻し始めました♪ ヤンヤヤンヤ

結構上手です。将来は大道芸人で食べていきますか?(笑)

 

↑わかりにくいでしょうが、火のついたバトン?を放り投げている瞬間です。 Y野さんは誰かと戦うの?(笑

 

今晩はみんなテント泊やら車中泊やらの予定なので、、、みんな酔っ払いのようです。

I古ちゃんの提案?で手遊びが始まりました。もちろん罰ゲームつきです。大人ですから(笑)

最初は人に教える余裕もあった美奈子ですが、、、気がついたらやたらと負けていてキツイアルコールを飲まされる羽目に(@@:)

 

しかもみんなに掴まれて放り投げられていました。。。。誰か助けてやって・・・・(笑) 

思いついたのが夏の終わりだったので、寒くなるんじゃないか?と心配していましたが

反対に蚊も少なくなっていて闇夜の宴会も楽しかったですね。

来年も希望があれば大人キャンプやりますか?

でも大人キャンプってネーミングが、、、なんか今一?(^^)v ま、楽しけりゃいっか。また遊びましょう♪

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system