ミニコンペ
2010年7月25日
 
  
 
ミニコンペ、久々に良さそうなお天気です。朝早めに集まって、みんなで各自のGPSにポイントをダウンロードしていきます。

 

 今日のエリアは衣笠に決定。ちょっと渋そうかな?

みんなが楽しめられるようにターンポイント、コースを風情報をもとに探ります。

 

あれ?ちょっと易しすぎたかな?でもみんな楽しく飛べる事も大切だよね(^^)v 10.3kmとなりました。 

 

 GPSが不安な紅一点、A子ちゃんも早速準備です。ミニコンペ参加選手は次々とテイクオフして行きます。

 

 何とかソアラブルな衣笠です。

 

リッジがメインのエリアですから、テイクオフして上がるとすぐに本山に向かって飛んでいきます。

 

 Y野さん、K間さん、M永さん、M安さん、N村君、A子ちゃんの全員がソアリングです。

 

 これはスピード勝負になりそうです。それでもGPSのトラブルでスタートがなかなかきれない選手も。

  

 

 夏の衣笠はランディングがサブランのヨットハーバーになります。

三角パイロンをみんながぐるぐる回りながら少しでも早くゴールしようとしているようです。

 

 「簡単だった〜」「簡単すぎた〜」との声が聞こえてきましたが、、、みんなが無事に帰って来てくれて

みんなが楽しければそれで十分です(*^^*)v 

結果は1位Y野さん、2位M永さん、3位M安さん、4位K間さん、5位A子ちゃん、6位N村君でした。

 

続けてきたスカイトライミニコンペですが、、、スタッフが揃わないと事がなかなか進まず

少人数のスタッフでは負担も大きそうなので、今回の7月で一旦終了としました。ごめんなさい。

 

だがしかし!ソフトはまだまだ使える!!し

ミニコンペ用に準備したノートPCもある事だし!(使わないと勿体無いっっ^^;)

みんなが気軽に楽しめる違うやり方があれば、そちらに移行していきたいと思っています。アイデアよろしく♪

inserted by FC2 system