保母町夏まつり
 
2010年7月24日
 
  
 
今年もスカイトライショップ事務所がある保母町から「保母町夏祭り」のお手伝い要請がありました。
 
 
 
 
せっかくお手伝いするならもう少し雰囲気を盛り上げよう!!と祭りのハッピと紅白の垂れ幕を準備してみました。やる気なんじゃん(^^;) 

 

 今年も15名ほどのスカイトライメンバーがお手伝いに来てくれました。本当に助かります(;_;)

なんせ2人だけじゃとてもとてもできないのです。お手伝い本当にありがとうございます。

今年は焼き鳥、ねぎまの串焼きをみんなで頑張ります。

 

スカイトライ看板娘Sち代ちゃん、R恵ちゃんも受付頑張ります。

A子ちゃんは裏方で焼き物頑張っていました。来年は女子は浴衣で参加はどうかしら♪

 

気がつけば、他のメンバーも遊びに寄ってくれました。賑やかで楽しいっっね

なんだかんだ言ってみんなが顔出してくれると嬉しいもんですね〜♪

 

裏方さん達は熱さと煙と戦い?ながら串物を焼いてくれました。美味しかったよ!!

 

 夕方5時から始まったお祭りですが、スカイトライ担当の串物はすべて完売となりました。皆さんのお陰ですね。ご苦労様でした。

 

 近頃、フライヤーのチビちゃん達が増えてきました。その内、スカイトライ保育所でも作りますか?

お祭りの最後は、片付けして少ないけれど目の前、迫力満点の打ち上げ花火を見て終了でした。  

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system