ZIPFM パラグライダー体験取材
 
2010年7月5日
 
ZIP FM パーソナリティー AZUSA ちゃんご来店
 

 

AZUSAちゃんお久しぶりです。彼女は前に個人的にパラグライダー遊覧飛行に来てくれました。

だがしかし、その時は愛知県の風がかなり強くって、、、朝霧まで行きました。

今回はやっとこ地元の空を飛べるはず!!と取材にやって来てくれました。また会えて嬉しいです。

 

音響担当の方とディレクターさんとみんなで打ち合わせです。いきなりマイクを渡されてAZUSAちゃんがどんどん質問してくれます。

いや〜慣れない事ってかなり緊張します(^^:)

 

一通りの質問を終えて、さっそく五井山テイクオフへ。ここは初めてのテイクオフ台。

高さにびっくりのAZUSAちゃんです。ここではパラグライダーとかハーネスとかを触りながら説明。

ラジオって見えない物を説明しないといけないからこれまた大変ですね。

 

 AZUSAちゃんのマイクの準備ができてそろそろ飛び出す準備です。風はほど良くていい感じでテイクオフできました。

 

AZUSAちゃん嬉しそうに自分の携帯を取り出して写真を撮ります。

もちろん会話(録音)をしながら遊覧飛行です。

 

「そろそろ降りていきますね〜」と伝えるとAZUSAちゃん「まだ飛んでいたい〜〜〜!!」だそうです(笑

ま、飛んでいてあげたいところですが、、、そうもいきません。ランディングします。

 

無事にランディング。降りてからスタッフの皆さんが撮ってくれた写真を確認する皆さん。

もちろん、一番大切な録音したテープの確認です。何とかいいのが録れたそうです。(ほっ)

 

まだまだ収録は続きます。(早く解放してっとか思いながら頑張って?対応)

最後にOKが出て終了です。ありがとうございました。 

こちらの放送は7月24日(土) BEAUTIFUL LOUNGE にて紹介されましたっっ♪

この模様はAZUSAちゃんのブログ、フォトギャラリーにも載っていました。

zip FM AZUSA BEAUTIFUL  LOUNGE / Photo Gallery

スカイトライスクールHPへはこちら

 

inserted by FC2 system