2010年4月11日 
 
スカイトライ ミニコンペ
 
 
 
今年初めてのスカイトライミニコンペです。
Y野さんは前日からミニコンペの準備を頑張ってくれました。(いつもありがとう*^^*)
 
 
 
今回参加してくれたのは、石Dさん、K谷君、N村君、K間さん。
朝は7時半にショップへ集合して各自のGPSにウエイポイントの入力です。
初めてウエイポイントを入れる方もいて四苦八苦のようです。
 
 
 
 五井山のランディングに集まってみんなでパイロンを決めていきます。
今回はボードを忘れてしまったので、急遽紙に書き出し(^^;)
 
 
 
五井山は西よりのかぜでしたが次第に南西の風になってきたのでテイクオフへ。
上がった時はテイクオフにもいい風が入っていましたが、ここでもGPSトラブルでY野さんがよばれます。
 
 
 
  ゲートオープンして、準備できた人からフライトしていこうとしますが、、、
まだGPSのトラブルを解決できない人も、、、、
 
 
 
N村君は渋いながらも上げてパイロン周り始めたようですが 
その後はテイクオフに入る風がフォローになったりで、他の皆さんはテイクオフのチャンスも逃してしまったようです。
 
 
 
かなり夕方になってやっとこテイクオフできる風になってきましたがランディングクローズ時間となってしまいました。
 
 
 
 
飛べた人のGPSだけでも取り込んdね成績をだそうとしましたが、これまた GPSのミスで記録が取り込めず(−−;)
 
残念ながらキャンセルとなってしまいました。
 
そんな訳で、「せめて自分のGPSは扱えるように」が課題となったミニコンペでした。
 
次回は頑張りましょう♪
inserted by FC2 system