2010年1月9日

2010年新年会

+ 

K子ちゃんお誕生日とミニコンペ表彰式

毎年恒例の新年会とミニコンペの表彰式です。ついでにK子ちゃんのお誕生日でもありました。

 

 K子ちゃんの還暦お祝いです。(還暦って書くと怒るかな〜。ごめんね^^;)でも!本当に素敵な女性です。

私もK子ちゃんのようないつまでも元気で可愛い女性を目指して頑張ります♪

新年会でみんなでお祝いしてあげたかったのですが、、、出て来られそうにないのでご自宅までおしかけちゃいました。

 

 みんなの寄せ書きと暖かくなれる上着(もちろんパラ用品)をプレゼント。みんなで記念撮影です。

  

夜7時から スカイトライショップ2階にて恒例の新年会が始まりました。

昨年の秋に10名近くの新人の方が入校したので、今回は全員に名札を付けてもらいました。

 

 総勢34名の方が集まってくれました。久々の人も楽しそうです。今年の新年会は「すき焼き鍋」にしました。

 

食事が一段落してから、自己紹介と今年の抱負を1人ずつ話してもらいました。秋に入校しくれたI籐さんから始まりました。

久々にハングのY恵ちゃんも遊びに来てくれました。久々でもみんなが来てくれると本当に嬉しいです♪

 

 新しい方も、長く飛ばれている方も、シニアの方も、若い方も、女性も、いろんな年代の方々が交流しています。

だからこそこのスポーツは楽しいんです。今回は来られなかったのですが、14歳から71歳の方までが一緒にスクールに来て飛んでいます。

 

 K余子ちゃんは旦那さんとお子様と一緒に顔を出してくれました。Y田さんお久しぶりです、自転車だけじゃなくたまには飛びにも来てね(^O^)/

フライトで繋がっている仲間が集まると本当にワイワイと楽しいですね。

個人個人いろんな理由でなかなか飛びに来られないかもしれませんが、またいつか一緒に飛びましょう。

  

↑ママさんフライヤー3人組です。頑張れっママさんフライヤー(^O^)/ (って・・・私も一応ママさんフライヤーだっけ。もう子どもはおっきいけれど^^;)

差し入れも沢山戴きました。気を使って下さってありがとうございました。でも、手ぶらでいいのよ♪今度は気軽に遊びに来てね(*^^*)v

 

 宴会の途中ですが、昨年(2009年度)ミニコンペの表彰式です。

優勝はM安さん、2位はM永さんです。

 

 表彰状は役員のK島さんとY野さんから。もちろん二人で記念撮影です。

今年はルールを少し見直しました。ミニコンペのPCソフトは本格的ですが、内容はお遊び大会です。気軽に参加してね。

スカイトライミニコンペは4月から 毎月 第二日曜日 に開催する予定です。

 

さてさて今年も「ジャンケン大会」が始まりました。売れ残り?いえいえ保管されていたTシャツやら袋やら帽子やらを大放出です。

 

校長に勝った人が欲しい物をゲットしていきます。 また今年も校長のジャンケンに振り回らされているF香ちゃんです。

  

 

 そんなに大した物ではないのですが、、、選ぶ時の皆さんは真剣です。「ど〜れ〜にしようかな〜」「早く決めてよっ」「押さないでっ」「これにしたっ!」

 

 少しは喜んでもらえたのでしょうか?せっかくだから使って下さいね(^^)v 来年もジャンケン大会があるかどうかは、、、わかりませんが、、、。

 

 最後はもちろん記念撮影です。残念な事に、一眼レフカメラが修理中だったのでいつものデジカメにてパチリ。

先に帰っちゃった方もいたり、トイレに行かれてたりで(この写真使っちゃってごめんね〜^^;)全員ではありませんが、、、。

今年もワイワイと賑やかな新年会を迎える事ができました。

参加して下さった皆さまありがとうございました。

残念ながら参加出来なかった皆様、今度は春にお花見会を予定していますので是非そちらで参加してね♪

今年もスカイトライで遊んで下さい。

スカイトライスクールHPへはこちら

 

 

 

inserted by FC2 system