2010年1月1日

元旦

2010年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。  

早朝、初日の出を見るために起きて窓の外を見たら(豊田市)真っ白でした。

        これは・・・道は大丈夫かな?岡崎のあるショップまで無事に辿り着けるかどうか不安です。。。

 

ショップ集合とランディングで何とかみんなも集合して「いざ、五井山の山頂へ向かいました。

山頂で先に辿り着いていたS籐家と合流です。空はチラチラと雪が舞っていますがとりあえず日の出スポットまで行ってみる事に。 


 

 雪雲があたりを覆っていて、さすがに日の出は見られそうにありません。

足元の悪い中、今日集まったのは、N川さん、K間さん、Mリさん、S籐ちゃん、S帆ちゃん+チビちゃん、I上、校長と私の9名。

 

 五井山テイクオフ台には薄っすらと雪が積もっていました。

寒いので早々に退散してショップに向かいました。S籐家の御曹司も一緒に来ていました。おっきくなったね〜。

 

 何と!K間さんが「うちは食べないから。」と伊勢海老をお土産に持って来てくれました。

お〜お!お正月からなんと豪華な♪有難くみんなで戴く事にしました♪♪

 

↑去年も踊っていた獅子舞君です。今年も箱から出されたら楽しそうに、しつこく踊っております。(ちょっとうるさい?^^;)

準備してきたお雑煮をみんなで食べました。もちろん今年もおせちを少しだけおすそ分けです。

 

↑伊勢海老は塩茹でして戴きました。めちゃんこ美味しかったですぅ〜♪ご馳走様でした。

 お店の前の門松はKツさんからです。去年に引き続きとっても有難かったです。↑

今年は大きな寒波のお陰様で日の出も見られず、フライトもなしでしたが、美味しい物が食べられてラッキーだった?(笑

 

スカイトライスクールHPへはこちら

 

inserted by FC2 system