中京TV 女子アナ 鹿内 美沙ちゃんご来店
 

2009年7月8日

中京TV 中京ビデオセンターのF田さんから久々に連絡がありました。

「F田さんお久しぶりです*^^*」

 

中京TVの平日お昼の番組「ストレイトニュース/発見!chu〜ズデイ」で蒲郡の取材をするんだそうで

その際、女子アナの鹿内美沙ちゃんをパラグライダーで乗せて欲しい♪との依頼でした。

 

F田さんとN根さんが五井山で飛んでいる私達の所に下見にいらっしゃっいました。

とりあえずカメラを回すF田さん。さすがプロカメラマン(^^)v 

常にカメラを回してシャッターチャンスを見逃さないようにしているのですね。 

 

取材当日、、、ですが朝まで雨が降っていた蒲郡です。

お天気も心配、風も心配、テイクオフ台(スタート台)にも雲がかかっていてそれも心配です。

取材クルーを五井山テイクオフで待って、連絡のあったタイミングで

N川さんと校長が雲の合間にテイクオフしていきます。

美沙ちゃんがパラグライダーを発見してもらう為です。

 

ランディングにて鹿内美沙ちゃんに初めて会いました。

元気でとってもチャーミングな方です。(*^^*)

もちろん、美沙ちゃんはパラグライダーで飛ぶ(2人乗り)は初めてだそうで、テイクオフに車で登って行った時は

「え〜〜ここから飛ぶんですか〜〜〜!!」と本気でびっくりしていました。 

校長がダミーで飛んで、井上も美沙ちゃんとパラグライダーのタンデムを準備。

風は何とかよく、雲の隙間?を狙ってテイクオフしていきました。

あんなに怖がっていた美沙ちゃんはさすがプロのアナウンサー、根性あります。

怖がっている割には、レクチャーされた通りちゃんと走って、渡されたカメラもしっかり回していました。

 

 

 同行していたADの女性もついでに校長とフライト。F田さんとランディングにて記念撮影です。

取材を受けている側なので、とてもこちらの写真を撮っている余裕はなく、写真は数点しか撮れませんでした。

 

 ランディングしてからスタッフの皆さんとで映像の確認です。何とかOKがでました。

「ほっ」とする井上です。

8月4日のお昼に無事放映されました。

後日、鹿内美沙ちゃんのブログにもこの取材の事がアップされていました。

井上の事まで 載せてくれていました。

美沙ちゃんは自分の携帯で写真を撮ってブログに載せていました。

また飛びに来てね(*^^*)v

スカイトライホームページはこちら

 

inserted by FC2 system