2009年1月1日  

2009年元旦フライト

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ懲りずによろしくお願い致します。(*^^*)/

 

寒い朝でした。とりあえず衣笠エリアに来てみましたが北西の風が強いです。

フライトしながらの「初日の出」は難しそうですが、東面のポイントから日の出を待ちます。

 

  

 今年は雲にも邪魔されず、海から昇ってくる「初日の出」が拝めました。

みんな「すご〜い!きれ〜〜〜感動!!」と喜んでいます。

  

今年も元気なメンバーです。今年初日の出フライトに参加してくれたのは

F住さん、K間さん、N川さん、村S君、K原さん、K島さん、D輝君、クラブ員のK原さん。

 

今年は視界が良くって富士山も見えました。 S夫妻もBabyと一緒にやってきました。

  

 衣笠は飛べそうにないので寒さから逃れるようにスサノオへ。

  

 お雑煮を用意してきたのでみんなでお餅を焼きます。今年もおせちをちょこっと差し入れ。

(毎年うちの分とショップ用(小さいお重にですが・・・^^;におせちを作っています。いつまで続くかな?私)

 

「 はふっはふっっ」美味しいかな?とりあえず温まりましょう♪

 

せっかく風もちょうど良さそうなので元気な人はミニパラでグラハン練習です。

  

 「この風なら飛べそう♪」といってもショックウェーブ(12u)ならですが・・・。

という訳で一人だけ初フライトさせて頂きました(*^^*)

今年はいろいろと厳しい年になりそうですが、みんなが楽しく!安全に飛べますように!!

スカイトライスクールHPへはこちら
 

 

 

  

inserted by FC2 system