2008年7月20日

ターゲット大会in夏

こちらも毎年恒例の「スカイトライターゲット大会in夏」です。

高塚の思いっきりすっ飛びコンディション♪でターゲット大会するにはいい風?です。

 

今年の優勝者には「スカイトライ商品券3万円!」とちょっと?頑張ってみました。少しはやる気になった?(笑

お遊び大会ではありますが、一応ブリーフィングでルール確認や注意事項を伝えます。

今年も「俺お手伝いするよ。」と声を掛けてくれたK塚君。貴方のその気持ちにいつも感謝です。ありがとう。

 

 

それでは!みんな張りきってテイクオフしていきます。ランディングで見守っていると、、、あれあれ?どこに行くの?

 

「ターゲットはこっちだよ〜」K塚君が。。。暑い中写真撮影やら計測やら頑張ってもらいました。

 

 

パイロットは1本だけの一発勝負ですが、練習生はテイクオフクローズまで何本飛んでもOK♪なんです。

 

 

さっきは全然届いていなかったのに、段々とターゲットに近づいてきました。

そうなってくると更に白熱してきます。ランディングしてはさっさと片付けてまた登っていきました。

 

 

ちょっとソアリングできそうになってきてソアリング狙いすぎて、思わずターゲットから遠ざかる人も。

狙いすぎて転ぶ人も。あとちょっと!!あ〜惜しい・・・・

 

意外としつこい?みなさんです。

 

Y野さんが執念?の3本目でターゲット から2m45cmでした。

F住さんはパイロットなので最初の1本のみでしたが、最後の1本でターゲットin♪惜しかったね。

 

夕方はお祭りのお手伝いをしてもらった後でバーベキューです。

 

 優勝はY野さん。「スカイトライ商品券3万円」ゲット! 

2位は今日初飛びしたK頭さん♪誘導つきでしたが上手に飛んで来ました。二人ともおめでとう(*^^*)v

 

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system