2008年7月20日

保母町夏祭り

毎年恒例の「保母町夏祭り」のお手伝いです。区長さんからは「いつものようによろしくな!!」と・・・。

スクールから急いで帰って来て慌しく準備していきます。

準備はバッチリ? あれがない。。これがない。。。(笑

   

 みんなも毎年嫌がらずにお手伝いに来てくれて、本当に有難いです。(感謝感謝)みんなの手助けにいつも感謝です。

 

 入校したばかりのK頭さんもお手伝いに参加してくれるとの事。「ごめんね〜ありがとね〜」と声を掛けると

「こういうお手伝いって楽しい!です^^v」と言ってくれました。

   

毎年「 焼きそば担当I古君!」あなたがいないと私達はとっても困ります!

遊びに行っていたI古ちゃんを無理やり?ゲット!

   

 遅ればせながら販売が始まりました。 さっそく子供達が買いに来てくれました。

    

去年よりもたくさん売れていくので品切れ状態に。「焼きそば美味しい〜」「ねぎまもっと頂戴!」「まだ〜?」

 

暑い中、汗を拭き拭き頑張ってくれるスタッフの皆さんです。

 

 今年の浴衣美人の二人です。↑

 

 お祭りのお手伝いが終わってからお手伝いしてくれたみんなとバーベキューです。

 

 みんなぐったり?お疲れ様でした。とっても助かりました。

また、たぶん、、、来年も当たり前のようにお手伝いの依頼があると思います。

これに懲りずによろしくお願いします。(^0^) 見捨てないでね〜〜♪

スカイトライスクールHPへはこちら