2008年4月 お花見会

今年も恒例のお花見会です。4月5日(土)桜がちょうど満開になりました。

お花見会はやっぱりお外でバーベキューでしょう。まだちょっと肌寒いですがみんなが集まってきました。 

 

スカイトライお得意の七輪でのバーベキューです。去年はこれにはまり毎週のように宴会でしたね。   

 

 冬場にあまり見かけなかった方々も遊びに寄ってくれました。

全員の顔が載るように写真を撮ったつもりが、、上手に撮れず(^^;) 写真ってやっぱり難しいです。

 

 新メンバーのMタファさんもトルコのお話を聞かせてくれました。いつかみんなで飛びに行けると楽しい♪ですね。

 で?私は見てくれているの?とショップ横の桜が訴えるので、写真を1枚パチリ

「わ〜桜綺麗だね〜〜〜♪さー飲もう飲もう!」と宴会モードに入ると忘れられている桜さんなのでした。

ショップの2階から見る桜は今年もホント綺麗でした。

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system