保母町夏祭りお手伝い&蒲郡花火大会

07年7月28日(土)−29日(日)

岡崎のショップがある保母町の夏祭りで、毎年お手伝いを頼まれます。

今回もスクールが終わってから急いで戻ってきて夏祭りの準備にみんなで取り掛かります。

 

スカイトライ担当は毎年同じで、焼き鳥、焼きそば、フランクフルトにねぎま。

経験者?ありでみんながテキパキとよく動いてくれます。

 

 おかげさまで今年も無事に終わりました。「いや〜毎年ありがとうね〜良かったよ〜また来年もよろしく〜」と区長さんから

有難いお言葉(^^;)を頂きました。 そんな訳ですのでまたみなさんのご協力を何卒よろしくお願い致しますです。

 

 29日はお祭りをお手伝いしてくれたみんなと共に五井山パラランディングにて花火を見ながら恒例のバーベキュー。

ここでもI古君グッズが大活躍していました。お手伝いして下さったみなさまありがとう(*^^*)/

 

スカイトライスクールHPへはこちら

inserted by FC2 system