お花見会 報告

2007年3月31日〜4月18日

今更ながらの報告で失礼しますです(^^;)

(実はもう6月半ば。東海地方は今日から梅雨入りだそうです。2007.6.14)

今年の“桜は早いぞ〜”と騒がれていましてたが、あまり早めずいつもより1週間早めに設定していたら

何と!3月は真冬に逆戻りの寒さ(マジで?;_;)毎年幹事の井上はいつもビクビクです。

 

 

3月31日 案の定、桜は3部咲きだったのですが、予定通り“お花見会”が行われて

総勢38名集まってくれました。(*^^*)v あちこちから差し入れも頂き

とってもご馳走様でした。m(−−)m 写真ピンボケしまくりっっでして

沢山撮ったのに使い物にならんかったです(;_;) 飲めないのに酔っていたとか??(^^;)

 

 

いろいろな方からの報告があったり、お祝いがあったり、チビちゃんを連れて来てくれたり、

OBの方が遊びに来てくれたり、遠くから遊びに来てくれたりと

ワイワイガヤガヤ大騒ぎでとっても楽しい夜でした(*^^*)v

 

4月2日 今年お花見会用にと購入した七輪がとっても調子よく。

これに気を良くした校長が、「お花見会にに来れなかった平日メンバーにも

美味しいお肉を食べてもらおう!」と言い出しまして、、、スサノオでもやりました。

 

4月5日 とうとうショップの前の桜が満開です!!

2階の窓からみる桜は額縁の中の桜。スカトラ唯一の自慢♪

 

4月18日 1日中風が強く ショップ周辺の桜も散り始めましたが、

「みんなでランチしよう♪」って事になり、今週も懲りずに自慢?の七

輪で宴会中です。もういい加減飽きてきたぞ〜といいつつ、この日も宴会モードだったのでした。

今年は、桜にちなんで?春だから?何だかんだと理由をつけては

他にも5月のGWまで宴会しまくりっっでしたね。

お陰様でみんなが段取り上手になってやたらとスムーズな宴会でした。

炭に火をつける人、野菜切る人、ご飯炊く人などみなさんの協力でバッチリでした。

(次回の宴会もヨロシク♪*^^*)


スカイトライスクールHPへはこちら
inserted by FC2 system