2007年 新年会

2007年1月6日

毎年恒例のスカイトライ新年会です。
今年はF住さんの還暦のお祝いも一緒に♪

 

校長のあいさつの後、今日主役のF住さんに乾杯音頭をお願いして
とりあえずみんなで「乾杯!」さてさてプレゼントは何かな〜♪

 

もちろんケーキと・・・「ビールもどうぞ」
この後ケーキを分けるのに「イチゴがあるとかないとか。みんな大人げないんだから^^;」(笑)

 

 

今年はすき焼き鍋(去年も?でしたね^^;)すでにハイテンションな人達。
飲み始めると動き回るので、今のうちに写真撮っておかないとね♪

 

 

K余子ちゃん提供の“だちょうの卵”(左写真)をK谷君が家で“鰻巻き”にして持って来てくれました。
これが、ホント美味しかったです。K谷君!ご馳走様♪またヨロシクね(*^^*)v

 

宴会終了間じかでリクエストあり?この間スカ朝さんの宴会で教えてもらった
「抱っこ遊び?」をしよう!という事に。(実は名称が分からない。^^;)
参加したメンバー4組。大騒ぎでした。次回も何かゲームを考えておくべき?

次回は、春の“お花み会”ですね♪今年は桜早く咲くのかな〜?どうなんでしょう?
飲んだ人は泊まりやすいようにと布団を何組か用意してます。もしくはシュラフなど用意してきてね。


スカイトライスクールHPへはこちら
inserted by FC2 system