千駄あずさちゃんご来店♪

FM愛知 パーソナリティー 千駄あずささんがパラグライダーの体験に来てくれました。
『毎週月曜日〜金曜日 am 9:00〜13:00 ラブ・オンライン放送中』

2006年11月18日

 何と携帯電話にかかってきた予約の電話は、私がよく聞いている“ラブ・オンライン”の千駄あずさちゃんの声ではありませんか!!

思わずミーハーになる私(^^;)  初めてお会いしましたが、とってもキュートで可愛い人でした。

そして渥美出身!あら♪地元じゃないですか♪

お友達の方と仲良く遊びに来てくれました。それではご一緒に楽しくフライトといきましょう。

 

 だがしかし、予約頂いた日は風が悪く、、、調べたら朝霧(富士山の横)エリアまで行けば飛べそう!です。

そんな訳で遅ればせながら移動して朝霧に到着。もちろん飛んで来ました。せっかくだから富士山をバックにパチリ。

  

 タンデムで一緒にフライトしたら、「きゃ〜サイコ〜」とご機嫌のご様子です♪

すっかり楽しそうなあずちゃん(勝手にあずちゃんと呼ばせて頂きました。だって可愛いキャラなんだもん^^)

「それではそろそろランディングしますよ〜」と言うと「え〜もう?もっと飛びた〜い!!」とあずちゃんでした。

 

 体験の方全員がパラのタンデムフライトを終えたので、今度はパラ一人乗り体験に向かいましょう♪

と女性どおしで仲良くつるんでいたら、写真を撮ってくれました。スカ朝の校長がすかさず合流。お友達の方とも富士山をバックに写真。

  

 一通りの説明をうけたら斜面の一番上へ。上手にできるとふわ〜と浮きます。

降りたらパラグライダーを担いでまた斜面を上がってきます。

  

何本も頑張ってパラグライダーを担いであがってきたので上についたらひとまず休憩をするあずちゃん。

それでもまた「行ってきま〜す♪」と準備をして飛び出していくあずちゃんなのでした。

今回は残念ながら愛知県で飛んであげられなっくて残念でしたm(−−)m 

「今回だけで終わりたくない!また飛びに来たいです!」とあずちゃんが言ってくれました。

今度は一緒に渥美の空も楽しみましょうね♪(*^^*)v


スカイトライスクールHPへはこちら
inserted by FC2 system